忍者ブログ
第10回記念大会・三位決定戦および決勝戦が9月29日(日)、総合運動公園(天童)野球場にて開催されました。
結果は、以下のとおりです。

■三位決定戦
午前10:00~

M's version 4 - 3 セレクトナイン

第三位《M's version》 さん おめでとうございます!!
第四位《セレクトナイン》さん



■決勝戦
午後1:30~

CSY(カーサービス山形) 4 - 3 EXPERT

優 勝《CSY(カーサービス山形)》さん 初優勝おめでとうございます!!
準優勝《EXPERT》さん 準優勝おめでとうございます。

最優秀選手賞 大石哲也さん(CSY)
優 秀選手賞 相澤英樹さん(EXPERT)


三位決定戦、決勝戦ともに、両チーム投打が光る熱戦となりました。すべてのイニングが目を離せない展開は第10回大会を締めくくるにふさわしい素晴らしいゲームでした。


□三位決定戦PHOTOギャラリー

試合開始前のM's versionチームのベンチ風景
 

試合開始前のセレクトナインチームのベンチ風景


暑さが戻った快晴の中で三位決定戦プレイボール!!




白熱した試合の末4-3でゲームセット。



三位決定戦表彰式 両チームのみなさん。


三位決定戦を制したM's versionさんへ表彰。おめでとうございます。




惜しくも敗れはしましたが素晴らしい試合でした。
セレクトナインさんへ副賞。おめでとうございます。
 


□決勝戦PHOTOギャラリー

いよいよの決勝戦を前に、CSYチームのベンチ風景。応援の方もたくさんいらしてました。


元気と活気のあるEXPERTチームのベンチ風景。
 

紅白となった対決ユニフォームが印象的な両チーム整列、試合開始です。 

非常に暑さの厳しい秋晴れの午後、第10回記念大会決勝戦がプレイボール!!


 

逆転につぐ逆転の熱戦のなか、7回1点差でCSYが守りきる展開で試合終了。


決勝戦表彰式。
 

優勝!! CSY(カーサービス山形)さん、おめでとうございました。一体感あるチームワークも素晴らしかったです。




準優勝!! EXPERTさん、初の決勝進出で惜しくもカップを逃されましたが、さすが決勝戦という素晴らしい試合でした。準優勝おめでとうございました。


 

最優秀選手賞 大石哲也さん(CSY)。最多打点とナイスプレイが光ってました。
 

優秀選手賞 相澤英樹さん(EXPERT) ナイスピッチング!!
 

松沢大会会長代行より総評と御礼のあいさつ。


最後はみなさんで記念撮影。

優勝チーム「CSY」さん。


準優勝チーム「EXPERT」さん。
 

決勝戦を戦った素晴らしい両チームで。



4月のリーグ戦よりスタートしました第10回大会も、お陰様で無事決勝戦を終えることができました。今回は第10回の記念大会として「三位決定戦」を設け、決勝戦と同日にて開催させていただきました。
ご参加いただきました全24チームの皆様、ほんとうにありがとうございました。本大会運営に多大なるご支援ご協力をいただき心より御礼を申し上げます。
また、ご協賛・ご後援をいただきました関係各位の皆様にも心より感謝申し上げます。

山形チャンピオンズカップ野球大会=第10回記念大会= 皆々様のご協力とお陰様をもちまして閉幕いたします。
今シーズン、誠にありがとうございました。


PR
86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
忍者ブログ [PR]