忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、開会式が13日(日)に迫ってまいりました。今大会は全22チームでの参加が確定いたしました。
これまでもご案内の通りですが、改めまして参加チームの皆様へ代表者会議・開会式のご連絡をさせていただきます。ご参加のほど、宜しくお願いいたします。
(ホテルでの会場・飲食を伴う準備をしておりますので事情ご了察頂き何卒ご参加願います。)

4月13日(日) 山形グランドホテルにて

■代表者会議(抽選会)は、 午後3時より(2時30分より受付)
大会参加費10,000円

■開会式・懇親会は、午後4時より(2名のご参加)
会費4,000円×2名

※代表者会議と懇親会のご参加は同一者でも交代でも結構です。必ず、代表者会議1名、開会式懇親会2名のご出席をお願いいたします。

代表者会議において予選リーグの組合せ抽選会を行います。

開会式懇親会では、リーグごとにテーブルを囲み、チームどうし連絡先の交換など、ご交流を深めて頂きます。

また、今シーズン中の、他チームとの交流試合などのお話など、ぜひ懇親を深め楽しい開会式・懇親会にして頂きたいと思います。


山形チャンピオンズカップ野球大会実行委員会
事務局
champ.yamagata@gmail.com
PR
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
忍者ブログ [PR]