忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月13日、監督代表者会議ならびに第11回開会式懇親会が開催され、下記のように予選リーグ戦の組合せが決定いたしました。
ご出席くださいましたチームの皆様、関係各位の皆様、誠にありがとうございました。

尚、会承認事項といたしまして、今大会は全22チームにより、「Aリーグ」及び「Hリーグ」が2チーム編成のリーグとなることから、A・H混合リーグとし、予選第一位チームが「Aリーグ」勝ち上がり、第二位チームが「Hリーグ」勝ち上がりということになりました。この混合リーグの予選日程は7月20日まで、リーグ報告担当代表チームは「TRYOUT」さんとなりました。

(新着5/8)
「ACMY野球部」さんより選手の追加登録のご連絡がありましたので宜しくお願いいたします。
・背番号4 田中隆也(タナカ リュウヤ)

(4/15)
「JAやまがた」さんより背番号変更の連絡がありましたので、登録変更をお願いいたします。
・投手(武田)背番号1
・内野手(山口)背番号18

第11回大会予選リーグ戦組合せ抽選結果

★A1 山寺観光クラブ
 A2 Devil Rays Yamagata

★B1 JAやまがた
 B2 YCC GUT’S
 B3 RED SMILEY

★C1 Astros
 C2 カーサービス山形
 C3 リバティ

★D1 HR
 D2 オプティーズ
 D3 セレクトナイン

★E1 オビサン野球部
 E2 ウンノハウスBC
 E3 ACMY野球部

★F1 M's version
 F2 EXPERT
 F3 でん六野球部

★G1 山形巨人軍
 G2 INFINITY 山形
 G3 スパコンズ

★H1 TRYOUT
 H2 糸車BC



参加チーム皆様の親善と交流、そして優勝を目指してのご健闘をお祈りしております。

以下、開会式のお写真です。

奥山せいじ大会会長あいさつ


近藤実行委員長あいさつ


前年度優勝チーム「カーサービス山形」さんより、優勝カップ返還。


選手宣誓!! 「Devil Rays Yamagata」さん、2年連続の宣誓、ありがとうございました!!


グランドホテルさんで、和やかに、楽しい開会式懇親会となりました。
PR
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
忍者ブログ [PR]