忍者ブログ
第15回大会の決勝戦が、秋晴れのもと21日行われ、結果は下記のとおりとなりました。

オプティーズ 0 - 19  VIVACE

今年のチャンピオンチームは「VIVACE」さんに決定いたしました。
初優勝!! おめでとうございます。
残念でしたが「オプティーズ」さん、準優勝おめでとうございます。

今大会は秋季に入り台風や天候に左右され、日程も色々と変更があったなか、チームの皆様には大変ご協力を頂きありがとうございました。
また全参加チーム皆様のお陰をもちまして、15回という節目の今大会も無事に全日程を終了することが出来ました。
本当にありがとうございました。

PR
14日に行われました準決勝②の試合結果は下記の通りです。

チームオンリー・ワン  2 - 3 VIVACE(ビバーチェ)

決勝進出は、「VIVACE」さんに決まりました。おめでとうございます。

第15回大会も、いよいよ10月21日(日)の決勝戦を残すだけとなりました。

「オプティーズ」対「VIVACE」  

両チームともに初の決勝戦進出。決勝戦にふさわしい好ゲームをご期待いたします。

9月8日(土)の準決勝第二試合は、雨天のため延期となりました。
9月15日(土)流通センターにて開催予定です。⇒ 9月30日(日)に変更になりました。

「チームオンリーワン」 vs「VIVACE」

※雨天変更の場合は、原則、前日夜までにご連絡いたします。
8月25日に行われました準決勝第一試合は「オプティーズ」さんの勝利、オプティーズさんが決勝進出を果たされました。おめでとうございます。
※更新が遅くなり申し訳ございません。

準決勝第二試合は、トーナメント予定通り9月8日(土) 流通センターにて開催予定です。
「チームオンリーワン」 vs「VIVACE」 

※雨天変更の場合は、原則、前日夜までにご連絡いたします。
8月11日(土)に行われましたトーナメント第3試合は、「山形巨人軍」さんが準決勝進出を果たしました。
これで、四強出そろい、準決勝のカードが整いました。

山形巨人軍  9 - 3 EXPERT

審判員(4名)担当チーム
・8月25(土) 実行委員会
・9月8(土)  山形巨人軍さん



1  2 
忍者ブログ [PR]