忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月4日(土)に行われましたトーナメント第4試合は、しびれる終盤の試合展開の結果、サヨナラ勝ちで「VIVACE(ビバーチェ)」さんが準決勝進出を果たしました。

VIVACE 5☓-4 レッズ


勝利チームのVIVACEさんは8月11日(土)のトーナメント第3試合の審判員(4名)をお願い致します。
場所:東海大山形高グランド
開始:(早朝) am 5:45~




PR
トーナメント第2試合の結果は、「チーム オンリー・ワン」さんがサヨナラ勝ちで勝利しました。
おめでとうございます。
またAリーグ、Bリーグのトーナメント進出チームがそれぞれ決定。
おめでとうございます。

A1位 山形巨人軍
A2位 レッズ
Bリーグ EXPERT

よって、下記トーナメントと決定しました。
前日までに事務局より特別の連絡が無い場合は、予定の試合日程にて進めさせて頂きます。
よろしくご協力のほどお願い致します。

トーナメント第一試合の結果は、「オプティーズ」さんが勝利しました。おめでとうございます。

またFリーグのトーナメント進出チームが、「チームオンリー・ワン」さんに決定。おめでとうございます。

これでトーナメント第2試合のカードが決まりました。
◇7月22日(日) 流通センター
「Select NINE」vs 「チームオンリー・ワン」
この試合の勝利チームは、7月29日(日)流通センターでのトーナメント第3試合に、審判員4名の担当をお願いします。

リーグ戦の結果報告が届きました。決勝トーナメント進出チームが下記の通り決定しております。おめでとうございます。

【Cリーグ】
オプティーズ

【Dリーグ】
Generations’94
1  2 
忍者ブログ [PR]