忍者ブログ
9月27日(日)、今大会の決勝戦は山辺町野球場を会場に、秋晴れのもとに開催されました。
結果は、M'version(エムズバージョン)さんの二度目の優勝となりました。
M'versionさんおめでとうございました。惜しくも破れましたが、でん六野球部さんも準優勝おめでとうございました。
決勝戦にふさわしい投打の輝る好ゲームとなりました。

・優 勝 M'version (二)
・準優勝 でん六野球部(初)

・最優秀選手賞 M'version 辻さん‹背18›
・優秀選手賞 でん六野球部 三沢さん‹背1›

今大会は、雨天による日程の変更などもございましたが、各チームの皆様のご協力のもと、無事大会を閉幕することができました。きん差による勝敗結果が印象に残る今大会でありました。
誠にありがとうございました。
残りのベースボールシーズンにおかれましても、怪我なく、皆様のご活躍と一層の交流の輪が広がりますようご祈念いたします。
では、また来年お会いしましょう!!

決勝戦PHOTOギャラリー ※クリックで拡大

 10:00プレイボール


M's versionチーム


でん六野球部チーム


試合時間の経過とともに、抜けるような青空の秋晴れに。


エラーもなく、さすが決勝戦にふさわしい両チームの投打がひかる熱戦が繰り広げられました。また両チームともに、マナーの良さも素晴らしい試合でした。


表彰式・閉会式


優勝 M's version さんの代表の皆様






準優秀 でん六野球部さんの代表の皆様




最優秀選手賞 M's version 辻さん おめでとうございました。


優秀選手賞 でん六野球部 三沢さん おめでとうございました。


奥山せいじ大会会長による総評および閉会のあいさつ。


皆さんで恒例の記念撮影











皆様、ほんとうにありがとうございました。
また来年お会いしましょう。



PR
104  103  102  101  96  100  99  98  97  95  94 
忍者ブログ [PR]