忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月5日に行われました、第11回大会決勝戦は、

JAやまがた 2 - 0 EXPERT

という試合結果のもと、「JAやまがた」さんが初優勝を飾りました。

「JAやまがた」さんは第6回、7回と過去二度の決勝に進出、惜しくも準優勝という戦績でした。この度の優勝、誠におめでとうございました。

「EXPERT」さんは、前年度に続いて連続の決勝進出、惜しくも大会二連覇はなりませんでしたが、準優勝おめでとうございました。

今大会も参加チームの皆様、ご支援ご協賛の各団体の皆様のお蔭をもちまして、大会を無事閉幕することができました。
改めまして、心より御礼と感謝を申し上げます。

また、来年お会いいたしましょう。ありがとうございました。


▼決勝戦PHOTOギャラリー




閉会式・表書式


近藤大会副会長・実行委員長あいさつ




優勝 JAやまがた さん






準優勝 EXPERT さん




最優秀選手賞!! JAやまがた  武田さん


優秀選手賞 EXPERT  佐藤さん


大会会長 奥山せいじ あいさつ・総評




両チーム記念撮影!! おめでとうございました。


優勝チーム「JAやまがた」さんの皆さん


準優勝チーム「EXPERT」さんの皆さん


皆さま、ほんとうにありがとうございました。
これからの益々のご活躍をご祈念いたしております。また、12回大会でお会いしましょう。
PR
96  100  99  98  97  95  94  93  92  91  90 
忍者ブログ [PR]