忍者ブログ
第7回山形チャンピオンズカップ野球大会決勝戦が9月26日(日)、県総合運動公園野球場にて、素晴らしい秋晴れのもとに開催されました。
今大会決勝戦の結果は以下通りです。

■優勝== M's version(初)

■準優勝== JAやまがた

■試合
M's version 1対0 JAやまがた

初優勝されたM's versionさん、おめでとうございました。
惜しくも準優勝となりましたが、2年連続の決勝進出というJAやまがたさんのご活躍は素晴らしい結果と思います。

大会運営に際し、リーグ戦運営にご協力頂きました全チームの皆様、またチームを支えられているマネージャーの方々、さらにはご後援ご協賛を頂きました各団体・企業様のお力添えを頂きまして、今大会も無事に終えることができました。誠にありがとうございました。
心より厚く御礼申し上げます。

また来年、お会いしましょう。

am9:30、いよいよ試合開始。


近藤 大会副会長・実行委員長により始球式。


「おりゃ、。」(届けっ!!)


緊迫した試合を物語るスコアボード。(ゲームセット)


優勝カップ授与、優勝M's versionさん


準優勝表彰、JAやまがたさん


最優秀選手賞!!


優秀選手賞!!


奥山せいじ大会会長あいさつ。


近藤大会副会長・実行委員長による講評と閉会宣言。


両チームによる記念撮影。
※各チームに写真データ(実サイズ)を送付させて頂きました。ブログではリサイズしてあります。




M's versionさん


もう一枚、、


JAやまがたさん


もう一枚、、


関係者、事務局の皆様も本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

トーナメント表最終結果を見る⇒ダウンロード(pdf)
PR
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  18 
忍者ブログ [PR]